見出し画像

モテる

頑張ってる人はカッコいいと思う。

僕は先日、文化祭で某ランドの某カメ🐢の某トークの中の人として5時間近く、初めて会う異なる学年の人たちとトークを行った。そこで多かった質問はズバリ、

『モテるにはどうしたら良いですか』

元来、モテない僕は知らんかった。だからありがちの綺麗事で逃げることにした。

『そうかそうか。モテたいのか。良くわからないけど、自分に自信のあるヤツってカッコよく見えると思うぜ。自分の特技を、個性を、自信を持って頑張れる、そんな人に魅力を感じるもんだぜ。お前たち、最高だぜぇ!』

その通りだと思う。中の人の時の僕は、すげえ良いこと言うヤツだったと思う。自画自賛だけども。

東海オンエアの控え室でも「モテたい」ことについて語る会があったけど、やっぱりモテて悪いことってないと思う。けどモテたいって言ったらチャラチャラしたり、軽い人間だと思われるからと大抵「自分の好きな人にモテればそれで……」と言うのが世の常ってとこだと思う。

事実そうやん。的、得とるやん。正論だー。

けど、選んで相手にモテる能力があるなら誰も苦労しないよ。

僕も自分のやってること、信じて生きていきたいし、どこかに認めてくれる人がいると思って生きていきたいと思います。


モテてぇぇぇ!!!!!!高3の秋!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?