見出し画像

久々

いやー。久しぶりに書きます。記します。

いや、今まではね、アイパッドで投稿していたんですが機種変更だのテストだのって忙しくて八方塞がってたんです。

さて、教室のクーラーが寒すぎたりクラスごと温度が違っていたりする季節になりました。

最近の趣味はLINEの大喜利AIに人生相談をすることです。「モテるには?」とか「大学入試について思うことを教えてください。」とか。

でも大喜利AIおもしろくない!

というか、いつも僕が吉野川けいたろうのすけとやってる大喜利のほうがレベルが高い気がする。けど、勉強にはなる。なんか、すげえ変な返しとかが多くて。勉強になる。実は楽しいかも知れん。面白くないけど楽しくはあるかも知れん。

みんなもやってみてな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?