見出し画像

男女の友情

男女の友情は成立するのか否か。

僕はまず根本から違うと思うのは「男女」ではっきり区別してるところです。おんなおんなしてる男とかおとこおとこしてる女とかそれぞれいると思うんです。なんなら、高校生にもなって、女子は完全に敵で喧嘩ふっかけたりする男もいる。

特に僕は、なんJ民のネット思想強めなので思うのですが、折角共学にいるんだから女と仲良くしようと思わないのか?JKと会うために金払ってるおじさん沢山いるのに。無料で女子と仲良く出来るのは高校までだろ

ここで、高校生までと大学生からで大きく変わる理論を提唱します。

ラランドのラジオを聴いて欲しい!二人組の男女コンビです。

大学いったら友達の幅はすごく広がると思う。ってか男子大学生は男子高校生の性欲のまま、親から離れたお陰で自由!フリー!槍砲台!!ってなるから友達もお友達も増えるんだと。

じゃあ本題で男女の友情について。

やっぱりこういう風に男!女!では分けられないと思うのです。兄弟の構成とか、恋愛経験とか。だから自身がどの辺にいるのか。特に男は振れ幅大きいと思うんですよねー。僕の仲良い人は大体、女兄弟がいて上の数直線的に言えば7とか8とかなので凄いお喋りが楽しいです。

そう、おしゃべりの量も関係してて、数直線の右にいるほどおしゃべり出来るじゃんか。

でも数直線の位置はその集団によっても変わるかもしれ無いし、集団結成時は全員一律両端の男!と女!に分けられて変動すると思う。

ネタをやらせたら男のほうが断然おもろい。
トークさせたら女のほうが断然おもろい。

(個人の見解です)

結論、男女でも、特に中性的な人同士だったら友情が成立すると思います。高校生までは。

大学生はそういう奴らほどバンバンだと思います知らんけど。まあバンバンやっても友達だったら友達なのかもしれんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?