いしょ

今後自分がとち狂った時のためにここに残しておきます。
いざ書こうとすると何から書けばいいのか分からないものですね。

短い人生でしたが、関わってくださった全ての人に心からありがとうとごめんなさいを言いたいです。

なんの面白みもない私というものに寄り添ってくれて、楽しい時間、素敵な言葉、次に会う楽しさ、そんなキラキラ達をいっぱい与えてくれてありがとう。人付き合いがそんなに得意では無い私がこんなに素敵な人たちに巡り会えたのは本当に恵まれすぎていることだと思っています。
本当にありがとう。大好きです。ずっと大事
なんの恩返しもせずに逃げてしまう結果となりました。本当に申し訳ないです。誰のせいでもありません。私が全て悪いです。

明日起きたら美味しいアイスを食べよう
今日はちょっと寄り道して帰ろう
欲しかったものを買って帰ろう

そんな誤魔化しが効かなくなり、もういいや
という気持ちが勝ちました。

両親、友人、職場、全てに恵まれ
金銭的にもさほど困らずのうのうと生きてきたくせに1人前に被害者ズラして死にたいと喚く。
ほんとうにどう生きたらこんなゴミになってしまったのか、どこから修正したらいいのか。今から何ができるのか。何もかも考えるのが嫌になりました。

自分の人生を悲観的に捉えて唯一無二の悲しみだと特別視したい。自分から何か動くことはなく周りの人に嫉妬の目を向け続けるだけ。自分で決められないのではなく誰かのせいにして生きていきたいだけ。

本当に生きていて申し訳ないです。
皆さんの人生に関わるべき人間では無いです

もう許していただけないでしょうか。

口座の暗証番号は加藤和樹の誕生日です。
ゆうちょ銀行は和泉一織の誕生日です。
部屋のものは捨てるなり売るなりしてください

お葬式もシンプルにしてください。
お金はかけなくて大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?