見出し画像

馬鹿みたいなピンクの服を着る理由

英語のクラス分けテストで1番上のクラスになって

ちゃーんと顔とスタイルが良い子がおった

目尻が顔の端、めっちゃ小顔ってこと、めっちゃ目がでかいってこと

もうめちゃくちゃに顔がかわいいってこと

ほな死ねっちゅうんかえ

ほんなら頬骨出すぎてありえへんぐらい顔デカくて、短くて鼻穴丸見えの豚鼻、中顔面陥没、
激蒙古襞、しじみ目、短足デブのわたしは、
どなえすりゃええねん

こんな顔でどう生きろっちゅうねん、ぼけぃ

ほんで英語が一緒のクラスちゅうことは、

同じ学科で頭のレベルが一緒てことけ?

どう自尊心保てゆうねんぼけが

PINK

もうそっちがそうくるんやったら、

こっちは精神病ピンクでいかせてもらうでぃ

リズリサどころちゃうで、ピンクジャージ上下着たるわぼけ

こんな感じで精神病患者ファッションしとけば

私たちとは「ちょいちゃうけどそれはかわいいねー」の称号もらえる

コミュニティもちゃうし、ファッションの系統もちゃうから敵と見なされずに、かわいいのレッテル貼ってくれる

惨めやし情けないけどこんな方法でしか、上位種が多い世の中で精神壊さずにやってかれへんよ

純粋にフリフリピンクキュルキュル🎀が好きで着てる人にはほんまに申し訳ない

酷い言葉並べまくってるけど、これ全部自分への批判やね

こんな悲しくてどうしようもない気分のときは
ノスタルジックJ-POPやね

歌詞は愛・恋系に分別されそうやけど、この夕暮れみたいな沢山音あるメロディーがなんとも、、、、

しみる、、、、(;_;)

呪いは水色とかも悲しい感じやけど、歌詞が聴き取り易いというかで自分の気持ちより歌詞を感じるのに優先してまうから

日本語多めのこの曲が1番やね

メルカリで昔のリズリサの服買っちゃったー♡

この明らかに腕切ってますよファッションで、

周りと、差をつける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?