見出し画像

あたしアナウンサーになれない

街中でメイクしてスカート短くてかわいいjk見るとおちこむ( ; ; )

私はある程度賢い学校に行ってるから校則が自由だからスカートがすごい短くても怒られないし、毎日濃いメイクで登校してる。でも賢いっていうギャップ(自分で思ってるだけ)が私を構成して、肯定してくれてる。

それだけで自分を保ってるから、街中でメイクしてスカートも折って短くして、こんな時期なのに自信満々にマスク外して闊歩してるjkがきもくて嫌い。どうせ馬鹿だろ、それに私立高校だから学校では膝丈のダサいスカートなんだろ。

そもそもスカートの配色がかわいくない、なんだよグレー1色って、なんだよ黒にグレーのチェックって、ださすぎ。私の学校のスカートの方がかわいい。

どうせスカート折って短くしてるからこんな暑い時期でもベスト着てんだろ。あと頭デカすぎてスタイル比率おかしいよ。私の髪の毛はjkなのにピンク色だけど、お前らは今までの反動から馬鹿みたいにこぞって没個性茶髪にする黒髪だね。

もうやだ( ; ; )通り過ぎただけでなんで劣等感刺激されて、自己防衛のためにあんなかわいい(思ってない)子達の悪口言わなきゃならないんだろう。急に被害者ぶるその姿勢が気持ち悪い。

私馬鹿だからアームカットしてる、ださいけどこれもアイデンティティ。

でもそんなしょうもないことしても誰も見てくれない。きしょいよ、アームカットしてる奴なんて。きしょい自分好きとかじゃない、本当に。

アムカしてても誰にも注目されないし、心配されないから寂しい。E E E あーん

誰か薄くて浅い私のアムカ跡見て〜、アムカしてても全く意味無い。見せびらかすのは障害者だけだからしません。

関関同立落ちて産近甲龍も落ちて、まさかの摂神追桃なんてなったらどうしよう。そんときは自殺すればいいか。

塾の自習室で女子校の奴らが本当にうるさい。休み時間ならまだしも、授業中にやるなよ。死んだ方がいいんじゃないの?ほら膝丈スカートだ。無駄に通る声なのうざい。馬鹿な私立高校とか行く意味無いだろ。

勉強しますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?