見出し画像

【番外編】25歳になりました

こんばんは。
あさです。

今日はちょっと書きたいことがあったので、
番外編をお伝えします。

7月6日
七夕前日、無事25歳になりました。

平成7年の生まれなので、もう1日遅ければスリーセブン揃ったんですよね〜
実は平成7年7月7日生まれの人にはその人たちだけが入れる会?サークル?みたいなのがあるらしいです。
すごいですよね。

話が脱線しましたが、今年でもう25歳です。
いわゆるアラサーになってしまいました。

これまでに見てきた25歳の人って、みんな大人な気がしたのに、こんなクソッタレが25だなんて信じられません…
25歳を経験した“先輩”方に恥じぬよう、素敵な1年を送ります。

なんだか今年はいつもよりたくさんの人からメッセージをもらえた気がします。
LINEとかTwitterとかインスタはもちろん、Yahooメールにも数々の企業さんからおめでとうメッセージをもらいました(おい)
ここから先、切れていく縁もあるだろうから、そういう意味で人脈のピークかも?
でもこういう仲は大切にしたいですね。

25歳の抱負はズバリ

あまり食べすぎないこと

そろそろアラサー。
健康と加齢臭に気をつけます。

では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?