見出し画像

私の文庫本の行方は?【毎日note118日目】

ご機嫌よう。あんなです。

なんかこのタイトル好き。 ハハッ。

さっそくいきましょう。

文庫本を落とした!

駅で買い物してたらどこかで置き忘れたっぽいです。

お気に入りの本なのでかなり残念。

しかもまだ最後まで読んでない。

明日落とし物センターに行ってきます。

月の初めから落とし物してる。

今月も落とし物センターに通う日々になるのかな?

自分にうんざり。

それにしても

自分不注意すぎるだろ!

いつも思う。

いつも周りに迷惑かけてばかり。

本当にいつもすみません!

見つかるといいな。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

見つかることを願っていてください。

よろしくお願いします。

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?