見出し画像

ばんにゃい誕生日らしい!【毎日note48日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう!

今日は、ばんにゃいの誕生日!

万代シティーのキャラクターである

「ばんにゃい」!!

今日は誕生日とのこと!

私はご当地キャラが好きなんですが、

今日はばんにゃいの誕生日ということで、

万代シティーに赴きました。

質感

ばんにゃいって触るとふわふわで柔らかくて気持ちいいんですよ!

一緒に写真撮ってもらいました。

限定自由帳も買ってしまった。 ハハッ。

前も友達と万代行った時ばんにゃいと一緒に写真撮ってもらったんですけど、

とにかく触った時の質感がヤバいですよ!!

今度一緒に写真撮ってもらってみてください!

おわりに

ばんにゃいについてお話させていただきました。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それでは今回はこの辺で!

ばいばーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?