見出し画像

バケツプリンの反響【毎日note13日目】#135

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

バケツプリンの反響

昨日のバケツプリンの反響が凄かった!

SNSのいいね数がすごかった。

次はinstagramのリール作ります。

ハハッ。

皆んなでかいものにロマンを感じるよね!

今日はケーキを作った

今日はこの前お誕生日だったってこともあって、

祖母がケーキの生地を焼いてくれて、

みんなでトッピングして、

立派なケーキを作った。

上手いよね!

味もすごくおいしかった!

ものづくり

ものづくりって面白いよね。

自分のしたいことこれからもやっていこうと思います。

規則、公序良俗には配慮してね。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?