見出し画像

雪国魂【毎日note75日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

雪かき

相変わらずの大雪で、

祖母宅前の道路開通作業を手伝ってきました。

大変でしたが、「雪国魂舐めんなよッ!」って

言いながらひたすらにかきました。

雪は素直です。

かいたらなくなります。

腰が痛くなりました。

祖母はおととし雪かきでカラダを痛めました。

なので、祖母にさせるわけにはいきませんので、

頑張りました。

報酬として、ジュースをくれました。 ハハッ。

ワッフル作り

妹とワッフル作りました。

粉塵爆発起こるよってくらい粉撒き散らしましたが...。。。

そして、中学の頃の同級生と後輩と妹と。

4人で通話しながら作りました。

女子会ですね。 ハハッ。

初めてやりましたが、いいですね。

おわりに

今日は色々ありましたが、

明日も電車止まってたら学校行けません。

最悪ですね。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?