見出し画像

現場整理、感情整理【毎日note28日目】#150

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

演奏会

今日は演奏会があり、

そのためにずっと練習してきました。

やはり私の練習不足もあり、

満足はいってないです。

でも、本番はとても楽しかった。

心地よかった。

アルバイトもした

アルバイトが元々ある日だったので、

夜遅くなったけど行った。

学校でやってるから、

夜は学校のある山奥暗いし、

春休みで人いないし、

この先には何が待っているんだろうって思った。

もちろん孤独感や恐怖も少しあった。

真っ暗だからね。

そしてふと、オープンキャンパスや入学式のことを思い出した。

慣れないこの学校で、

私にどんな未来、どんな楽しいことが待っているんだとう?

と。

そんなきょうです。

今ちょー空腹。 ハハッ。

家に着くと21:00過ぎるな。。。泣

明日

明日は今まで頑張った分お休みの予定だ。

明後日から

また新たなステージへ!

良い報告ができると思うので、

待っていてください!!

おわりに

私の現状に整理にnoteを使わせていただきました。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?