見出し画像

相棒Season21が始まった!【毎日note15日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう!

亀山君が戻ってきた!

初代の相棒亀山さんがなんと5代目?相棒になって戻ってきました♪

サルウィンという国に行ったという設定で終わったのに、

帰ってきた!

一話みて、衝撃。二話みて感動しちゃいました。

亀山とイタミン

いっつも張り合ってる伊丹さんと亀山君のコンビがたまらない!!!

伊丹さん亀山君にあーだこーだ言うけど、

甲斐さんの前であんな事するし!!

とにかく二話は伊丹さんがかっこよかった!!

イタミン大好き❤

もう!かっこよすぎ!!

顔はこわいけど、、、、 ハハッ。

いえーい

私は、刑事ドラマが好きなんですけど、

その中でもやっぱり相棒シリーズは秀逸だなって思ってます。

最高ですよね!!!

豪華キャストだし!

次回も気になる....

ということで!

皆さんは相棒みてますか?

みてないという方にはぜひともみてほしい!

オススメの作品です。

私は、親も相棒みないから語り合える仲間がいないのです。。。

ちなみに、私の語彙の力は相棒からほとんどきてるって言っても過言ではない!

そこまで語彙力がある訳でもないけど。

よく英語で好きな映画みたり、音楽聴いたりすると英語の力が付くよって聞くけど、

それは本当かもしれない。

さあ!

まだ相棒をみてない方はもったいない。

自信を持ってオススメできる作品です!

今回はここまでにしましょう!

相棒、そしてイタミンへの愛をお伝えする回となってしまいました。

それではまた〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?