見出し画像

行動【毎日note26日目】

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

疲労

今日は、部活終わるの遅くてバス電車なかった。

疲れすぎてるから、古本屋で衝動買いして、

スターバックスコーヒーで新作購入した。

美味しかった。

枝豆のような味がしたと思ったのは私が疲れているからだろうか?

まあいいや。

傘をお店に忘れて、傘なしでバス停で20分びちょぬれになってた。

実験

お話変わって、実験。

アンモニアを生成したんだけど、臭いがキツすぎて、死んでた。

今も臭うような感じがするのは気のせいだろうか?

レポートが楽しみだ。 ハハッ。

おわり

今日も電車の中でレポートを書かなければならないので、

ここら辺で失礼します。

今回学んだことは、

疲れたからって駅のベンチでボーっと座ってるより、

色んな場所行って本買ったりして動いてたほうが

私にあってるかも。

って事でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?