見出し画像

日々重々【毎日note115日目】#276

ご機嫌よう。あんなです。

毎日書かせていただいておりますnoteですが、

いつも薄っぺらい内容だったりして読みにくかったり、

はたまた短すぎて読みやすかったり、、、

など色々あると思いますが、

いつも読んでくださっている方には本当に感謝をしております。

今日のnoteはポジティブとは言い難い内容ですので、

ご覧になりたくないという方は申し訳ございませんが、

希望に満ち溢れたnoteを読んでくださると幸いです。

いくつか旅行したときのnote貼っておきます。

さっそくいきましょう。

なぜ、ポジティブじゃないを書くか

比較的暗い内容をなぜ書くかというと、

経験やなぜこうする・こうなるに至ったのか、

記録し、考え直し、振り返るレポートのようなもので、

今後生きていく上で、そして、自分が今をいきいきと生きていることを証明するためにです。

記録しなければ記憶から消え去る。

アクションを起こさなければ何も変わらない・生まれない。

それを知っているから。

それを踏まえてお付き合いください。。。

現段階、

精神的なツラさから体調にも異変が少々。

解決しなきゃいけない問題は解決できず、片付かず。

体調のほうはここ1週間恐ろしく悪い。

駅の階段は踏みはずす日が多々。

朝、自転車を漕ぎ出す力もでません。

元気がなくなるって恐ろしい。

余裕がなくなるとまわりも傷つける。

土日も予定がびっちり。

毎日の通学の往復で疲弊。

どうやら安住の地はないようです。

希望

希望もある。

支えてくれる仲間の存在。

1人じゃやってけないのが人間。

助けられながら生きてる。

あれもこれも

色んなことに挑戦して、

どれも真面目に取り組んでいる。

そんな自分を肯定したい。

毎日帰宅すると疲労頭痛。

まあいっか。

ハハッ。

おわりに

今回も思い内容最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?