モグモグトレーニング③手づかみ食べの救世主登場!!作らなくて良い赤ちゃんのごはん🍚

このテキストはシリーズものです。
数回に分けてモグモグ(食べる)トレーニングの内容をお伝えさせていただきます。


さあ、いよいよ赤ちゃんに食べ物をごっくんしてもらいましょう!
今まで手づかみ食べの練習をしてきましたが、ご家族さまの実感としては『食べてるのかな?』と不安になっていたと思います。

そもそも、最初から手づかみ食べなんて食べられない!とびっくりされたことでしょう!

私たちがお伝えしている『モグモグトレーニング』は、

『食事は楽しい!』『自分で噛んで食べよう!』を大切にしています。

しかし、せっかく始めたご飯ですからやっぱり『食べてほしい!』ですよね!

今回は、手づかみ食べの練習と合わせて、自分でごっくんできるやり方をご紹介させていただきます!

何事も準備が大切です

ここから先は

3,107字 / 9画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?