見出し画像

清和会裏金問題

#清和会裏金問題
先ず「安倍派」と報道していることがおかしい。安倍さんは亡くなりました。清和会に安倍さんと言う人はいません。「清和会」と報道すべき。
また、安倍晋三元総理が2年前に清和会の
会長に復帰した時、裏金問題に激怒し
止めるように支持したことの報道が
小さく少ない。これは東京地検特捜部の
事情聴取で事務方、議員の供述しており
あの朝日新聞、毎日新聞も報道しているので真実。
供述では更に、安倍晋三さんが亡くなった
翌月には裏金は再開されていた。
なんじゃそれ‼️清和会に安倍晋三さんに
世話になってない議員は一人もいないと
思われます、恩を仇で返すの典型。
今の清和会の国会議員は全員
議員辞職すべき。故人に対して
恥ずかしくないのか‼️
それとも故人の恩より金なのか❓
政治家としてと言うより
清和会の国会議員は
人として終わっていると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?