見出し画像

アリエルさんの世界の家窓から(お国訛りで)企画に参加😻👍

私の場合、なまってないと思うけどなぁ

🥸👍

一人目のジョニさん🥸『今住んどるとこってさ、地元違うやんね!そんでもええの?参加できんの?』

二人目のジョニ『ええんちゃう別に、参加して。それより、写真撮ったんか?それより、そもそもお前なまってんのか?🤔』

三人目のジョニ『そやろぉ?なまってへんのに参加してええんやろか・・🥺』

四人目のジョニ『別にええわな(笑)三重弁?ニセ関西弁?誰がや?(笑)ってきっと標準語に近いし🤔✨✨、さっそく下に写真載せとくわ。』

こっ!こ、これだけ?だってさ前の家の盗撮?になるやん!!


五人目のジョニ『やんね!やんね!🥺盗撮になるやんね?😱めっちゃ分かるわぁ🥺』

六人目のジョニ『あとは車ばっかりの写真になるし🤔この写真が限界やね・・・まっえっか(笑)でも、やっと企画に参加できたわー。昨日は体がエラくてさ・・・』

七人目のジョニ『昨日、エライわー😣体エライわ〜😣って言うとったもんねぇ!』

八人目のジョニ『なぁ・・なぁって!さっきからさ、、、よその人にエライって通じやんのっちゃう?!!そんなもん、えっ😳そんなに偉い人😳どこにおんの?🤔?ってなるんちゃう?』

九人目のジョニ『やんね!やんね!そうやんね!!ちゃんと説明しやなね💕エラい=疲れたという意味やよ・・・・。』

以上、あまり、なまってなくて😳面白くなかったかもm(_ _)m💕
皆さんの訛りに凄く癒やされましたm(_ _)m💕標準語?でゴメン🙏💕

おしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?