見出し画像

栗きんとん🌰🍠イエーイ💕イエーイ💕


過年度分はこちら↓↓↓

公園で拾った栗バージョン秋🍁10月ごろやったかな🤔これもアップしたろや💖
こちら↓↓純🌰100%バージョン👏👏(今日のじゃないよ😂)

公園を歩いてたら、
いきなり落下してきた🌰🤣
びっくりした〜
くりだけに😏🍃〜・・・
おりゃーと
ゲット💕


みんなで小分けして、
2週間寝かす(-_-)zzz
ついに!!料理をし始めた。
この日は、実家に行ってたから
20時前に着手・・
ここから凄い疲れるよ
見ないで〜🤣🤣
皮が剥きにくく
くりの実が爪の間に刺さりこむ😭
この💖クリやろう🤸🤸💕
やけくそやったわ
どろどろやん
らしくなってきた
次の日の息子たち
足が写ってる😭ゴメン
そ〜れっ💕
めちゃくちゃ美味しくできました。

🌰🍠さっここからが正月の栗きんとんよ〜💕


🎶くりきんとん🌰
イエーイ💕イエーイ💕


🎵栗きんとん🌰💕
イエーイ🌰💕イエーイ🌰💕
🎵栗きんとん🌰💕
イエーイ🌰💕イエーイ🌰💕
栗きんとん🌰💕
イエーイ💕イエーイ💕


く〜りきんとん🌰💕
イエーイ💕イエーイ💕
秘技✨長男と私のコラボ👏
まわすように裏ごすことで、
ドーナツ状に!!
く〜リッ🌰💕
きんとん💕
イエーイ🌰
イエーイイエーイ🌰
くりきん🌰
イエーイ🌰🍠

おしまい💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?