見出し画像

コロナメモ📝⑨ちょっといいこと♥体力全回復に向けて

雑炊💕全員おかわりか😳ヨシ💕ヨシ💕😻👍

妻と次男は3回おかわりした💕頑張れ妻っ♥頑張れ長男💕次男💕
以上、ちょっと嬉しい💕ちょっといいことでした。

以下、コロナ陽性になって良い面を書きます。

それは、

コロナ前より体力(精神力含む)が回復する✨


可能性があることです(勿論、個人差あり)

現代人の多くは疲れぎみ?
Mr.Childrenも言ってます。確か当時30歳?の桜井さん↓

何時間眠っても疲れは取れないし・・

🎵Everything is made from a dreamより

コロナ陽性=自宅待機10日間😳

基本は休んで、手を抜いた家事をやる♥これで、時間いっぱい確保!!

長男とニャン💕ニャン💕いちゃついたり?

長男とゴロゴロ会話したり💕

寝ていくと次男が何度も跳び乗ってきたり😳

妻の機嫌が良かったり悪かったり

そして、

何時間でも眠れる時間あり!!(笑)

普段より休まざるを得ない環境が整うコロナ自宅待機👏👏👏💕💕💕

コロナを楽しもう♥

さぁ家族の皆さんもっと寝ようぞ♥

おしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?