見出し画像

コロナメモ📝②(押入れから出てきたストック半端ない🤣)

保健所から電話来なかったな。(明日来るかもしれません)
でも、MyHER-SYS(新型コロナ健康状態入力フォーム)のご案内←こういうやつがショートメールで送られてきました。これで健康状態を報告か😻👍
私、昼イチで飲んだイブのおかげで、いまだに楽になってる。36.8℃か♥

どっちか食べよっと♥

私自身は大丈夫そうです。安静にします。ありがとうございます。少しだけ本を読みます💕(笑)

今、隔離部屋。なにかあれば隔離部屋から出て、いつでも家事に戻れる状態よ♥
頭の中でシミュレーション💕妻が感染するパターンがきついよな・・。保護者二人が隔離部屋ってパターンはないよな。子供に感染する😱
子供が感染した場合は、お父さんと隔離部屋♥なんか楽しそう💕楽しいわけあるか(笑)

おやすみそ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?