見出し画像

豆腐の味噌汁のように、ありがとうございました〜💕(完)

夕方、お父さんが言いました。
『どや?味噌汁、染みるやろ?』
お腹の調子がおかしい家族に問いかけます。

妻『ぷは〜染みるぅぅ〜』

長男『くは〜僕も染みる〜』

先に復帰した次男もご満悦。久しぶりにたくさん喋り、たくさん動ける次男を見ることが出来ました。

改めて言うことではないですが、
家族が健康であることや、家族が楽しそうに日々を過ごしていることが、私にとってどれだけ価値のあることか・・。

午前中は、ぐったりしている長男にピッタリ。(なぜ私は移らないのか🤔)
朝7時から本気を出す私。
5分おきにアクエリアスをスプーン1杯飲ませていく。気持ち悪くならないか、よく観察しながら・・。
8時半ごろ、長男を励ます。もう大丈夫!!
1時間半も飲めてるよと・・。長男は希望の光が見えてきたことで次の5分を待たずに寝ていく。それを見て私も寝ていく。

午後は、回復している次男と遊ぶ。幼稚園ごっこ。私の前に食べ物らしきものが並ぶ。『手を合わせてください。パッチン頂きます✨』食べても良いのかなと思って、食べるマネをすると、なぜか次男が料理を私の前からどけていく。なんてシュールな給食🙀💕

妻も少しは見直してくれたかな。何を!?笑

【連絡】いつも仲良くしてくれている方へ
少しnoteから離れます。(明日から突然いなくなるとご心配をおかけするので)
本を読みたいからです(笑)
アダム・スミスの道徳感情論📕💕
難解で700頁以上あるけど🤣
#おっさんのお弁当
#朝イチに車の中で歌ってみた
は、ひとまず、おしまい♥

忘れたくない!!味噌汁No.1✨
日々の生活
今を生きる!!
行動する!!
生きてるだけで丸儲け💕

豆腐の味噌汁のように、大切な人を幸せにしていく。まだまだこれから✨
みなさんお世話になりました!!
また会いましょう💕

とりあえずおしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?