見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー10月28日(おっさん弁当)

玉子焼きの師匠「今日のはどうだ?」

私「今日の玉子焼きは、上手くいったと思います。でも、もう5年以上作っていますが、1つとして同じモノが出来ません。」

玉子焼きの師匠「・・・まだ5年で何を言う!!あと10年作り抜けてみろ!!」

私「・・・(小声で)や〜る〜よ〜ぉっ」

【今日のメンバー】
奥にはまさかのハンバ〜グ!!(最後の残り、いっかい凍らす)
野菜炒め(いっかい凍らす)
から揚げ(いっかい凍らす)
うまくいった玉子焼き、
ウインナーの端切れを玉子焼きの隙間に差し込む♥

ささっ、今日もいってらっしゃいっ!!

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?