見出し画像

コロナメモ📝(たぶんラストメモ)【言わないで欲しいこと】(写真は肉じゃが💕昼ご飯よ♥)

コロナ陽性となって、下記2点は言わない方がよいかなと思いました。
①あなたが移ってきたのが悪い・・等😭(ゴメン、でもどうやったら防げた😱)
②風邪みたいなもんだよ・・等
です。
他にもあると思います。差別的発言も絶対ダメですね。

特に、社会的に②のような風潮になるのは止めてほしいです(2022年8月22日現在、特効薬無し)
インフルエンザの薬なしバージョンだよ!!の方が近いと思います。←あくまで個人の感想です。

明日から無事出勤となります。

noteの皆さん、温かいお言葉等々、ありがとうございましたm(_ _)m

家族みんなで仲良くコロナ💕
湯剥きトマトと素うどんからスタート💕↓

うどんはクッタクタに茹でた♥
普通のおじやとリンゴの煮たやつ♥熱が出たら何故か作るやつ?🤔?


トマトのおじや💕


鍋💕みぞれ前


2日目の鍋〜みぞれ後〜ネギ入れ忘れなかった♥


おろしお好み焼き💕味ぽんマイルドありがとう♥


テリヤキバーガー💕


そして、肉じゃが💕


そして、明日へ✨  笑🦭

現在、長男とオセロ中💕


おしまい♥ 🦭🦭🦭🦭










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?