見出し画像

コロナメモ📝⑩回復後のストレスとハグ♥

コロナ陽性の私、平熱の36.1〜3℃まで下がっています。
息子二人も36℃台まで回復👏👏💕
本来、今日から出勤日でした。
単純計算で4営業日も休みか〜(23日(火)が出勤可能日。)総務から連絡待ち。総務は、もしかして陽性者多数でパンクか?
やらなあかんことあるはずなのに、行けずに罪悪感がありストレス。

そして、息子たちもストレス。
いつも以上にケンカしてる💦元気になってきた証拠なんて思える余裕はあんまりないな🤣💦エネルギッシュやわ💕

そして、、、二人とも寝ていきました。
午前中に、手作りの雑炊(おじや)を3回に分けて食べさせた。
寝る前、長男は甘えると元気になると、私の上に乗ってきました。
私も、『そうやろ?それ本当やに✨ケンカしてる場合やないやろ?こうやってギュってすると、良いホルモンが出るんよ!!だからいいんよ💕』
って言いました。

長男の誕生日にコロナ陽性が確定した私。
誕生日パーティーは後日だ!!待ってて💕長男m(_ _)m

今は妻が38.1℃
豆腐の味噌汁が飲みたいと言った約10分後には出している👏👏💕💕(もともと味噌汁が1番おいしい食べ物だと思っている)
めっちゃ上手いやつを食べさせたよ♥
自分が食べたかったからもある(笑)

動けるようになってくると、外に出れないフラストレーションが溜まります(特に子供かな?)
今日は長男も次男も抱っこしまくりでした!!
【参考】抱き癖理論は今はね、あんまり口酸っぱく言われないからね。むしろ愛情注ごうみたいな💕💕私の父も結構抱っこしてくれてたんやろな、あんな怖い顔?をしてるのに(笑)記憶に残ってるし・・・😭笑。おばあちゃんにあんまり抱っこするなと怒られてるのも覚えてるし・・・。

魂の一曲を添付♥
何度見ても泣ける💕親子愛♥どうぞ♥

noteの皆さんありがとう♥
おしまい♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?