見出し画像

大変やで!!ノ○ウイルス🙀

次男→妻→長男と、おそらく表題の件、感染中。
かなり辛そうです・・🙀
とりあえず色々やることがありまして、

ヨシっ大声で叫ぼっと(笑)

『やっぱコレだね〜りんご🍎の煮たや〜つ』


昨日の夕方バージョン
毎日作ってるかも
(レモンを抜きました👍吐き気対策)
作ってるとき長男がピンチに🙀
めっちゃ吹きこぼれた😂


めちゃくちゃ上手い!!
回復した次男と
感染直前の私が食べました😂
誰が感染直前や!!🤫💕

妻も長男も流動食です。(ウィダーインゼリー的なやつね)←ここまで回復するのも大変やったよ。

おしまい♥
みなさん、気をつけましょう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?