見出し画像

たかし&ジョニーの夜な夜なズームイン スウェットコイン✨9月12日良いことあるかもよ💕

この前の土曜日夜中0時頃、橘たかしさんとzoomでお話しました。
ゆる〜くゆる〜くお話しを進めていきました。
まず、23時スタートのところ、たかしさん側で『娘さんとラブラブ勉強会』が始まってしまったので開始時間が遅れるという・・・😻👍
そして、夜中1時過ぎに、私側で次男が起きてきて、話の途中なのに、

終了~~!!

ゆるい😂!!(笑)

たかしさんすいませんでした。

大きめのリラックマを抱っこして非常に険しい顔でこちらを見つめた次男の顔 一生忘れません!!

険しい顔=光が眩しい顔ね💕

以下、たかしさんの想いよ届け『スウェットコインをアホな私が説明』

最初にImage
今(8月10日)から9月12日までの約1ヶ月間、毎日普通に歩いていれば、おそらく2000円以上稼げます!!稼げなくても初期投資0円よ♥私的には、この先身近なものになるかもしれない仮想通貨に対するアレルギーを払拭する良い機会になるような気がします。

ぶっちゃけますが、私は極度な機械音痴&方向音痴&流行り物に一切飛びつかない男です。
スマホを使い出したのは2~3年くらい前で、LINEのスタンプも3回くらいしか送ったことないです(機械音痴だね)。そして、方向音痴具合はズバ抜けていて、端的に言えば50%の確率で、真逆に突っ走る感じです。

そんな私がスウェットコインのアプリをダウンロードしてみました。同時に、GoogleFITもダウンロードします・・・←こっちのダウンロードも忘れずに。

でも、使い方分からん!!😭

では、解説します!!(使い方分からんのに何が始まるの?(笑)😂)
私からは、スウェットコインのざっくりとした概要をお話出来ればと思います🤨(私がやれるかどうかは別の話としてくださいm(_ _)m)

ではいきます。

スウェットコインとは(主観的解説)

端的に言えば、歩いているうちにお金が貯まるシステムです。
初期投資0円!!信頼性あり!!

↑この動画を見たら私もセッティング出来た〜!!今日、1,266歩、歩いてるやん!!↓↓スマホ持って歩かなあかんかったやん♥m(_ _)m

このアプリ内でアプリ内の通貨(=スウェットコイン)を貯めるわけです。
1000歩で1スウェットコインです。
そしてそれを2022年9月12日の上場の日に仮想通貨(スウェット)に変換するのです・・・。上場の評価額?はそのときにしか分かりません。

仮想通貨~!! アプリ内(ゲーム内)の通貨~!!なんか怖い~!!上場の意味分からん!!

1つ言えることは怖くないです。初期投資0円やから。
上場っていうのは株式上場みたいなものです。その上場の日がたまたま来月なのです。
たかしさんのImageでは1スウェットコインは、20円程度と予想。
すると
30日間毎日4000歩だと、4スウェットコインが30日やから、120!!そして20円やから2400円稼げる計算です。
預金利息に比べたらかなりの資産運用です。
来月の手続きは、たかしさんの渦んちゅマガジンでなんらかの説明があります。

おっと!!今夜も次男が起きてきた😳めっちゃ険しい顔💦



私の知識では以上の解説となりますm(_ _)mところどころ間違っているかもしれません。なんか興味が湧いてきた!!というきっかけの一つになれたら幸いです。

おしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?