見出し画像

やりたいことはやらないと後悔する

同人誌表紙素材の頒布を始めてみました。
好きなように作って、アップして、それをもし誰かがいいなと思ってくれて使ってくれたらとっても嬉しいじゃないですか。
技術的にはまだまだですが、何も始めないで悶々としているよりは健康的だと思ったのです。

今年ももう2月になってしまって、1ヶ月終わりましたが何かをやったかと言われると特に何もできていない…。
YouTubeはなんとか続けられていますが、ネタがなくて苦しいです。
でもYouTubeも楽しいから辞めたくない。
表紙素材を作るのも楽しいから辞めたくない。

今年はチャレンジしながら健康的に生きるのです。
目標立てて少しずつこなしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?