シャーロック動画1話2話3話4話5話無料/見逃し配信/再放送

ディーン・フジオカ,岩田剛典月9ドラマ

シャーロックを見逃し配信⇒ シャーロック動画1話2話3話4話5話無料

シャーロック動画1話2話3話4話5話地上波の再放送は?

地上波の再放送はありません

TVERでも配信終了しています

現在はDVDレンタルするかFODプレミアムで見るかですね

シャーロック動画1話2話感想ネタバレ

注目のシャーロック第2話では、2004年の月9ドラマ「愛し君へ」以来、15年ぶりとなる菅野美穂さんが
敏腕弁護士役として出演しています。

悪女ぶりが良い味を出していた菅野美穂さんですが、ドラマ全体としたはもう少し「ひねり」がほしかった
というのが正直な感想です。

初回では大きな盛り上がりもなく何となく見終わった感じがあったものの、今回の第2話では菅野さんの演技力が
ドラマ全体を引き締めていました。

初回と第2話を通して見ると、名作ドラマ「古畑任三郎」の構成に近いものがあります。

ただ、平均視聴率12.8%と好発進を切ったシャーロックも、東京版シャーロックとしての期待が大きかったせいか
落胆の声が相次いでいます。

シャーロック・ホームズの作品の魅力とは、不可解な謎とキャラクター性にあるといっても過言ではありません。
今回、シャーロックという題名からスケールの大きなミステリードラマを期待された方が多くいました。

初回では登場するキャラクター性の弱さから、名前負けしていた感もあります。

シャーロックというタイトルから、どうしても原作や映画、そのほかのドラマと比較されてしまうのが
厳しいところかもしれません。

そういった状況のなかで、第2話では演技派で知られる菅野美穂さんが出演することで注目していました。

初回とは違い、今回の第2話では現代の社会が抱える問題のひとつを考えさせられるキッカケにもなる
テーマだったように思います。

事件が起こることにより、加害者だけでなく、その家族までもがメディアによってツラい思いをすることに
なっていきます。

なので、別人になりたいと考えるのは当然のことでしょう。
初回で落胆した人も、この第2話では見方によっては満足できる内容になっているはずです。

菅野さんの演技が際立つ第2話でしたが、とても印象に残った場面があります。
それは、最後に自殺ではないといわれ不敵な笑みを浮かべた弁護士・藍子の表情です。

この笑みにどういった意味があるのか。
また、自殺ではないといわれた佐和子の死因は何なのか。

警察に連行される際の藍子の笑みからも、今後の展開に大きく関係していくように思います。
これまでの菅野さんのイメージと違い、思いのほか悪女役にハマっている姿が見られます。

笑みをこぼす仕草だったり、話す際の声のトーン。
演技の端々から怖さが伝わってきて、視聴しながら自然とゾクッとした感覚を受けます。

なかでも、主人公・誉獅子雄とのやり取りでは艶めかしささえ感じ、見どころのひとつといえます。

演技派女優・菅野美穂さんが加わることで、初回とは違い驚きの展開が多くあり、次回以降にも期待がもてる
作品となっています。

シャーロック動画3話4話5話感想ネタバレ

シャーロックホームズの日本バージョンがスタートし、キャストたちのイケメンぷりも話題となっていますが、主人公を演じられるディーン・フジオカさんは女性から見ても、男性から見てもセクシーで憧れの男性という雰囲気をかもし出しています。ディーン。フジオカさんは日本人なのに日本人にはないような陰のある、独特の独自の雰囲気を持っているのが大きな魅力ではないでしょうか。
とても多彩で、歌なんて歌わないようなクールさを持ちながら抜群の歌唱力も持っており、ラップやビートボックスもこなし、監督としての才能を発揮したりと、みていて次にどんな才能を披露してくれるのだろうかとワクワクさせられるような、思わず注目せざるを得ない才能の豊富さが人気となっています。
シャーロックで相棒をさせられる精神科医の役として岩田剛典さんが演じられますが、こちらはいうまでもなくイケメンというのが最大の武器ですね。ただ、顔がいいだけではなく、鍛えられた肉体も女性からの支持が高いポイントです。

ディーン・フジオカ,岩田剛典月9ドラマ

シャーロックを見逃し配信⇒ シャーロック月9動画1話2話3話4話5話無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?