見出し画像

『マイナス10歳フェイスメソッド』      オンライン講座

こんにちは 5ケアメソッド考案者 理学療法士の丹羽です

見た目が若い程長生きが出来るというサーチュイン遺伝子がありましたが

これはLeonard P .Guarrente氏が1999年に発見され

ましたがロンドン大学のDavid Gems率いるチームが

サーチュインは寿命を伸ばす効果はないとの

チーム結果も出ました

アルツハイマーとサーチュインの関連なども様々な論文がありますが

これらの真偽よりも、今現状どの様に見えて

カラダがどの様な状態なのか?という事も重要です。

見た目が老けている 老けていないという問題は

小学生でも分かりますし

その様なデータ分析だけでは測りきれないのが

「見た目」ということになります。

見た目が良い方が

「仕事ができそう」「性格が良さそう」「スポーツができそう」

など様々な統計分析データがありますが

この様な「人間独自の直感や感覚」は間違いなくあります。

 私は20年以上カラダに関わる治療 アスリート指導

など様々なカラダに関わる仕事をしてきましたが・・・

かなりの分析をしてきました。

皮膚・舌・眼球・静脈・爪・髪の色

匂い 関節の状態 神経 内臓など

一般の治療では見過ごされそうな部位にも

目を光らせ治療を行ってきました。


そして今回、全てセルフケアで行える

頭蓋骨調整:頭の歪みを正します

骨格ケア・頭蓋骨の骨や関節の意識を高め

     ベースを作り小顔を目指します

顔面筋肉バランス調整:顔のバランスを調整します

頭部血流改善ケア:頸部から頭部の血流を改善します

これらをオールインワンでまとめた

頭蓋・顔面調整メソッドを作成しました


「オールインワン顔面調整プログラム」です


私がこれまで勉強してきて行ってきた顔面集大成の

オンライン講座です

これを行ってきたお陰で以下の様な効果がありました

✔️白髪がほとんどなく抜け毛が激減した

✔️肌質が変化した

✔️視力が余裕で1.5超え

✔️脳脊髄液の流れが良くなり

 全身静脈の活性化から疲労しないカラダになった

✔️顔の浮腫みが減り久しぶりに会う方に

 「顔が引き締まった」と言われる様になった

✔️仕事で前に出る機会が多いが

  内なる自信が増して成約率が増えた

✔️眼と頭の疲れが減り睡眠の質が増し

 エネルギー保存量が増えた

などなどの体感が沢山あります

今回オールインワン顔面メソッド

そんな悩みを解消し充実した人生を謳歌したい方に向けて作成しました

内容は

頭蓋骨調整編 : 頭蓋骨の各部位を調整していく方法を獲得

骨格ケア : 骨や関節の歪みをセルフで改善していきます

顔面筋肉バランス調整 : 顔のバランスを調整できる様になるための顔トレです

顔面筋柔軟性アップ : 顔の筋肉にも柔軟性があり

            柔らかい程、血流改善して筋肉の質も高まります

頭部血流改善ケア : 頸部から頭部の血流を改善します


様々な顔面メソッドを受けたり見たり調べてきましたが

ここまで多岐に渡りカバーされているメソッドは中々ないと

思いこの度作成に至りました。

要約、構想がまとまりこれから順次、コンテンツ毎に撮影していきます。

コース

⭐︎ 1 ベーシックプログラム

   動画のみの「オールインワンセットプログラム」

⭐︎ 2 プラチナプログラム  

 「60分個別オンラインセッション2回付きプラン」+

   「オールインワン動画セット」+「小腸を強くするための音声」

   が含まれます。今回は更に以下の特典が付きます。

     価格は発売前の先行予約価格として

1 ¥97,000→¥37,000

2    ¥197,000→¥97,000   (先着5名さま)

です。

今回2でお申し込みの方に限り更に2個の

プレゼントが有ります。

プレゼント1

セルフケア腰痛対策動画もプレゼントします。

私は元々自分の酷い腰痛で手術宣告までされ

克服したい為に治療を学んだのがきっかけです。

今では見事克服し治療法も指導しております。

そんな「腰痛撃退セルフマニュアル」動画も

特別にプレゼントします。

プレゼント2

さらに個別セッション時に実際に対面でカラダ全体を見て

課題を発見してその課題を克服するための

あなた独自のためのセルフケア動画も考案し

後日お渡しします。


画像1

↑ちなみに現在私がコンビニや大手書店にて出版した本は

680円の本が中古でも8800円を超えております。

それよりも動画の方がより詳しく理解できます。

2のプラチナプログラムに関しては人数に制限ありますので

先着5名様限りとさせて頂きます。

今回は発売前の特別予約販売なので

お渡し出来るのは5月15日頃を目安にしております。


ご希望の方はメールアドレス

medical.care.ex@gmail.com カラダ学院 丹羽まで

・お名前

・コース名

・ご入金方法 振込もしくはPayPal決済

・連絡先

をメールしてください。

それでは最後までご視聴ありがとうございました。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?