プロフィール

画像1

こんにちは♪
あなたのやりたいを見つけるコーディネーターの、はるです。
猫かぶりで、八方美人で、
人の顔色伺うことと、気配を消すことが得意です!
子供の頃から、いつも自信がなくて、不安がいっぱいで、落ち込んでばかりでした。

だけど、一度きりの人生です。

好きなことを仕事にしたい!
好きなことをして、生きていきたい!
私にだって、生きている意味があるはず。
そう思って、ネットビジネスを始めたものの、
10年間全く稼ぐことが出来ませんでした。

そんな私でも、とある変な先生に出会ったことがきっかけで、人生が変わりました。

自分のやりたいが見つかって、
好きなことで生きていけるようになったんです。

だから、今度は、私があなたのやりたいを見つけますよ!!
あなたには魅力がいっぱいあるんです。
「私になんて、なにもありません。」
そんな風に思う謙虚なあなただからこそ、
一緒にやりたいことを見つけて、
あなたらしく生きていきましょう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?