「「超初心者さんだから出来る! 熱烈なファンが集まるレビュー記事の書き方」7月24日(土)14時~16時

「超初心者さんだから出来る!
熱烈なファンが集まるレビュー記事の書き方」


超初心者さんからOK!
文章力はなくてOK!

大事なのは

文章を書くことが好きかどうか


そんなお勉強会を
zoomにてご一緒にしていきましょう。

◆実は今回は初めての企画です!

今回は、コンサル生のこよりさんをお招きして
はるがインタビューをする
という形でお届けをいたします。


こよりさんとは・・・

20代女性
イラストレーター
ゲーム、漫画好きの引きこもりOLさん
内気でコミュニケーション苦手で人間嫌い・・・


Twitterでの交流をきっかけに
成長をされていらっしゃる方です。
こちらでも紹介させて頂きました
↓↓
http://douga-cafe.com/10016.html

こよりさんはブログにて

好きな漫画、ゲームのレビュー記事を書いていらっしゃいます。


漫画は年間に720冊以上!!
読むという素晴らしいオタクっぷりで

レビュー記事は60記事以上
ゲーム記事と合わせると100記事以上を
コツコツと書いていらっしゃいます。

そうなんです。

はるよりも、レビュー記事を書くのが、めっちゃ上手!!

なので、

こよりさんが普段どのようにして
レビュー記事を書いていらっしゃるのか
・漫画を読む時に気を付けることは?
・記事は、どうやって書いていく?

そのようなところから


・感想を書きたいのに、あらすじになってしまう
・自分らしさを出せない
・レビューが月並みなものになる
・楽しく書けない
・自分になんてファンはいないと思う

このような
読者さんから頂くお悩みに
はるとご一緒に答えて頂いて

あなたが楽しくレビュー記事を書いて
ファンの方が集うブログになるきっかけになる!

そんなワークショップにしていきます。


もちろん

漫画、ゲームのレビューを書いていなくても
参加して頂いて大丈夫です。


漫画、ゲームだけではなくて
お店のレビューを書く
好きなものを紹介する

などなど

「自分が好きなものを紹介する」
(アフィリエイト)

に共通する考え方を学ぶことが出来るのです!!

ここから先は

112字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?