見出し画像

1/5[水]G3🏆京都金杯🌄中山金杯🎍他厳選レース🔥アケオメです🌅

あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

2022年1発目‼️
万馬券GETして勢いをつけたいと思います☺️

ちなみにおみくじは大吉でした🌅🌅🌅

今年もとりあえず馬単マルチでスタートです。
そして新たな試みも考え中です☝️

それではいつもの予想に参ります。

ラインナップ

中山10R  ジュニアC
中京11R   G3京都金杯🏆
中山11R   G3中山金杯🏆

無料レース

中山10R  ジュニアC
◎9.アバンチュリエ
前回企画で登場した一口馬主出資馬のアバンチュリエ。
媚び込みで本命とさせて頂きます。
今回は紙馬券を買いに行けないため企画開催はなしの
予定です😭
ただしっかりとネット馬券で応援📣します。

見解ですが媚び込みと言いましたが本気で実力も
通用すると思っています。
前走がハイレベル戦で出遅れて上がり最速の末脚を
使って0.1差まで追い詰めての3着。
さらに直線のスピードに乗ったところでレッドラディエンスが斜行をしてブレーキをしてしまっています。
本来ならタイム差なしか差し切りまで可能だったのでは
と思えるような不利がありました。
2歳戦だったことやムーア騎手とJRAは以前にも色々と
イザコザがあったということもあり降着にはならなかったですが...。

今回の調教過程としては前走後もほとんど疲れや脚部不安もなかったので順調に調整できていて過去2走と比べても1番出来が良さそうです。
そして年末年始のトレセンの雰囲気が全体的にのんびりしていていつになくテンションが落ち着いていると
調教師が話をしていて課題の精神状態も現段階では
クリアできています。
9-1.2.3.4.5.6

ここからは勝負度合いが高いレースとなっており
有料配信とさせて頂きます。
ここまでの方も少しでもいいなと思ったら
スキ♡を押して頂けたら嬉しいです。
無料配信のモチベーションになります☺️

以下

中京11R   G3京都金杯🏆
中山11R   G3中山金杯🏆

ここから先は

684字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?