1/10[月]最終レース予想☝️中山12.中京12.配信📣

こちらの記事は◎本命馬の考察+買い目の記述です。
本命から相手への馬単マルチです。

以下

中山12R
中京12R

ありがとうございます🙇‍♂️

中山12R
◎11.スリートップキズナ
1勝クラスのマイル戦で1番の安定感がある。
中山マイル実績はいまいちのようにも見えますが
4着4着6着と崩れておらずそのうち2Rで上がり最速。
レースレベルや展開向かずという感じでした。
今回は内枠の1番人気に不安要素も多くこちらの馬から
勝負したいと思います。
11-1.2.5.10.13.15

中京12R
◎13.エイシンギアアップ
他の人気馬2頭の7.9番も前走は同条件でしたがこの馬の
レースぶりが1番良く見える。
さらに中京替わり+川田騎手への乗り替わりWパンチ。
調教からも前走比較での上積みがこの馬が1番
大きくありそうでここはこの馬を軸に勝負。
13-2.3.7.8.9.11.12.14.15

ご購読ありがとうございました。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
的中の保証はできないので馬券は自己責任で
よろしくお願いします。
少しでもいいなと思ったらスキ♡を押してください♪
モチベーションUPに繋がります🔥
それでは競馬楽しみましょう🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?