見出し画像

正社員とアルバイト。ダブルワークで得た賃金合計は?。2018年7月版。

ブレイクスルー君です。

久しぶりに1か月の賃金額を公開。

これがリアルな30歳の正社員×アルバイトのダブルワーカーだっ!

正社員:275,975円

アルバイト:87,228円

合計 363,203円

どうでしょう。

ちなみに完全休日は6日ありました。

しっかり3連休も取得しています。

6日完全に休んで額面36万なら満足かな。

夏だし無理をしても仕方がないのでまったり緩やかに。

それでもあゆみを止めずとめどなくアルバイトも頑張っていきます。

ちなみに上記の金額に以下のような小金も得ています。

楽天ポイント:2,184円

お小遣いサイト:4,126円

レックスカード、エポスカード換金分:2,301円

アフィリエイト:3,000円

総合計 374,814円

正直感じていることとしてこのペースなら年300万切り詰めれば貯金できそう。

まあ投資しますけどね。

みんなもダブルワークして小金ゲットしよう。

その小金は将来大きなことを為す大きな力になる。



【ブレイクスルー君連載コメント】

2年後の参考給与


正社員:285000円

アルバイト:155000円

合計 440000円


ダブルワークのノウハウがわかっているからこそ。

熟達したダブルワーカー。

それがブレイクスルー君なのです。


社会保険税制で副業アルバイトへ入れなくなる最後っ屁でした。

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps