『スタートライン』

この曲は、失敗をしながらでも、目標に向かって前に進むあなたへの応援歌です。

「ダメだぁ」と思った事、失敗した事ってのは、決してダメなんかじゃないと思うんです。そこで、どうしたらいいか考える。それを人に伝える。そうすることにより、今までの自分と違う、ひとつ成長した新しい自分のスタートが切れると思うんです。失敗は、新しい自分のスタートラインなのです。

『スタートライン』
唄 まさ
作詞 ダメコン実行委員会
作曲・編曲・演奏 まさ
※2015年11月28日(土)開催の「ダメだぁコンテスト2015」テーマソングとして制作。

遠回りしてきたけれど
ゴールはまだ見えないけれど
目の前の目標を一つずつ
必死で越えてここまで 来た

水面に浮かぶ 白鳥が
大空 高く 羽ばたいてゆく
私も 自分の思い通りに
飛び立つ事が
できますように

聞かせてほしい
本当の声を

飾らない言葉で
勇気を出して
声を出して
伝えてよ
君だけの Story

「もうダメだぁ」と 涙 こらえる
そこが 次への スタートライン

「もうダメだぁ」と 空を見上げる
白く 輝く スタートライン


大きな夢とか語れないけど
言葉ひとつに 迷うけど
勇気を出して 伝えよう
自分の力を信じて

風が強く 背中を押す
迷うことなく 進めと
見えない翼を広げて
力強く 飛び立とう

聞いてほしい
私の声を
上手く話せないけど
今まで 誰にも言えなかった
伝えたい
私だけのStory

「もうダメだぁ」と 涙 こらえる
そこが 次への スタートライン
「もうダメだぁ」と 空を見上げる
白く 輝く スタートライン


聞かせてほしい
本当の声を
飾らない言葉で
勇気を出して
声を出して
伝えてよ
君だけの Story

「もうダメだぁ」と 涙 こらえる
そこが 次への スタートライン

「もうダメだぁ」と 空を見上げる
白く 輝く スタートライン
白く 輝く スタートライン


YouTubeまさMusic Channelでは、私が中学生の時から最近までに作ったオリジナル曲を公開しています。
聴いてください。チャンネル登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?