見出し画像

【YouTubeで食っていけるようになるための記録】『潮風に吹かれて』視聴回数100回

YouTubeまさMusic Channelのオリジナル曲『潮風に吹かれて』の視聴回数が100回を超えました。
視聴いただき、ありがとうございます。

この曲は、私が学生の時、約30年前に作った曲です。
約30年前にカセットテープに録音していました。

カセットテープからMDへ
MDからMP3へ
変換しながら
保存していました。

そしてMP3音源に画像と歌詞をつけて
YouTubeへアップしました。
ぜひ、お聞きください。

『潮風に吹かれて』
今でも突然思い出す
揺れる波に愛を浮かばせてた頃を
お酒を飲んで話してくれたね
僕と君との恋の物語
波に消えた恋の物語がひとつ

『潮風に吹かれて』
唄 まさ
編曲・演奏  TSUBASA
作詞・作曲 まさ
1981年

まさMusicChannelのチャンネル登録もよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?