見出し画像

昨日のさとみ💕 6月19日(日)

昨日はさとみ💕の36回目のお誕生日。

1986年6月19日生まれの寅年、双子座さん✨️

やまちゃんから見たさとみ💕は、”永遠の5歳児”(笑)
なので、昨日は、”5歳児”+31歳になりました😂

そんな昨日は、さとみ💕のご実家で、さとみ💕の姪っ子さんたちと遊ぶという、誕生日イベント✨️

本人のご希望がそうでした💕

誕生日に

特別なご飯を食べに行くでもなく、
何かプレゼントを望むのでもなく、
どこかスペシャルな場所に行くでもなく、

”お誕生日に家族以外と一緒にいるのは初めて💕”

日常の延長を素直に喜んでくれるさとみ💕

そんな、さとみ💕を見ていて、昨日はやまちゃんの方がご満悦💕💕💕

いつもありがとう💕
そして、何気ない日常を毎日ともに過ごさせてくれて、本当にありがとう💕

😛おまけショット😛

晩ご飯は、ご実家のご家族と外食✨️
そこで、姪っ子さんと一緒にYouTubeを見ようとしているさとみ💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?