見出し画像

今日のさとみ💕 7月7日(木)

今日ではないけど、先日撮った2しょっと💕

今日、7月7日は七夕・・・。

ではなく(笑)

ふたりにとっては、リアルに会ったのが初めての日💕

それがちょうど去年の7月7日(木)😃

この話を人にすると・・・

『いやーん、七夕なんて、ロマンチックじゃなーい💕』

なんて言われたりしますが・・・

去年のこの日は、ふたりとも、そんなことは一切思ってもいなかったわけで。

そこから10日後の7月17日から、パートナーシップがスタートしています😃

『もう』なのか
『まだ』なのか

どちらにしても、リアルに顔を合わせてからの1年💕
たくさん、たくさん、いろんな体験をしてきて、ステキな時間を過ごせてきたし、過ごせているし💕

いつもありがとう💕

おまけその1:去年の記念撮影

お話会の主催した人とお話した人(笑)

おまけその2:

笑顔満載のふたり💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?