見出し画像

昨日のさとみ💕 7月21日(木)

先日、7月17日でパートナーシップをスタートして、一年💕

出会った時も、ネイルをしていたさとみ💕
ずっとネイルをしているけど・・・

今回は、自分でネイルをしてみたくなったらしい😃

いろいろ理由はあるのだろうけど、今、さとみ💕は”何かを創り出すこと”がとてもしたいように見えます✨️

YouTubeでセルフネイルの動画を見て・・・
100均でネイルを見て・・・
PartsClubでネイルに必要な道具を揃え・・・

横にいても、ネイルの準備をしているだけでも、とにかく楽しそう😁

そして、昨日、まずは、自分で自分の左手をやってみたのが、上の写真💕

”ほーっ、また初めてなのに、キレイに出来てるじゃん!”が、ボクの感想💕

右手と左手で、色を変えてみるって言っていたので、右手も楽しみにしていたら・・・

こうなりました💕💕💕

さとみ💕本人的には、まだまだのようなんだけど、ボク的にはご満悦な仕上がりでした💕

そして、どうやら、ボクの足の爪にもしてくれる予定らしい(笑)
(ボクの足の爪は弱くて、すぐに欠けたりするので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?