見出し画像

2022/06/13 朝ご飯🍞

ちょっと遅めの朝ご飯✨️

さらに、絵面だけだと、晩酌タイムみたいになってる、朝ご飯😂

インスタントコーヒーで作ったアイスコーヒー。ペットボトルに入れてあって、よく振るとフォームができるという新たな技!

おつとめひんになっていた、Pascoのフランスパンに、
先日、クライアントさんからいただいた、スモークの焼き鯖。
それをハニーマスタード(マスタードもおつとめひんだったな・・・)を手作りしてもらって。
トリュフ塩を添えて。

ホント、朝ご飯なのに、晩酌みたい・・・
(コーヒーも黒ビールみたいになってる・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?