見出し画像

今日のさとみ💕 5月25日(水)

当初の予定では、4月には終わっていたはずの自室大改造計画✨️

ずれこんで、ずれこんで、先週から約10日ほど・・・。
やっと思っていた感じに、お部屋がととのってきました💕

壁には漆喰を塗って。その漆喰にアートを描いて。

生活に必要なモノをまとめて。念願のカフェコーナーをととのえて。

秘密基地感たっぷりな作業コーナーができて。中学生の男子っぽい感じのディスプレイも用意される予定で。

でも、今回は、さとみ💕のコーナーを作りたかったのも大きくて💕

そして、そのコーナーにディスプレイコーナーもできたので、そこに早速ディスプレイをして、ご満悦のさとみ💕

そして、今回の大改造計画も一緒に

たくさんのアイデアと

たくさんの作業と

たくさんのサポートと

たくさんの思いやりと

ありがとう💕

そして、いつもありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?