見出し画像

週刊D|ダブルダッチマンWEBサイトが終わります。

こんばんは。
ダブルダッチマンのモエです。

またまた!?と思う人、すいません。
巡さんが多忙につき、ピンチヒッターです。

小田切が出てきたのには一応理由がありまして。

今月で、ウェブの方のダブルダッチマンが終了します。
https://doubledutchman.com/

思えば2年間。
イケポンさんに声をかけてもらった時は
すごーく嬉しかった。

思えば、イケポンさんの出会いが自分の人生を良い方向に変えてくれた気がします。

方向性を定めず中途半端に制作物をあげて怒られて、水野さんの「センスは知識から始まる」という本を読めと言われたのは今でも、覚えています。
「ものづくり」の観点で妥協しないイケポンさんの近くでコンテンツづくりをした時間があったからこそ、もっと自分も面白いものを作りたいという気持ちがむくむくと湧いてきました。

途中からよく自分の意見も言うようになったし、だんだんと対等に相談してもらえるようになって、うれしかったなあ。
たぶん、この2年くらいの私の変化を一番見守ってきてくださった方です。

イケポンさんがまた帰ってこれるように、ダブルダッチマンを続けていたいと思います。
(こなくてもいいけどね)(カレー作ってていいよ)

ダブルダッチマンで話し合っていたことはまだ3割くらいしか実現してない気がするので、ゆっくり叶えていきます。
(ゆっくりしすぎちゃいけないけど)

ダブルダッチマンの過去の記事は、こちらでデータを保管し、定期的にnoteで更新していきますのでお楽しみに。

これから、新生ダブルダッチマンからは、どんなコンテンツが生まれるのでしょうか。

残したいと思うものづくりを、していきたいものです。

それでは!
イケポンさんおつかれさま。

ダブルダッチマンの運営のために、もし良ければサポートしていただけると嬉しいです◎