見出し画像

週刊D | 裏方さん

どうも最近気づいたら、水曜日になってるナツミです。

エンタメ業界で働き始めて、はや半年以上が経ちまして。

最近思うのは、裏方さんってすごいなぁと。

世の中の人が見てるエンタメは、目に見えている人の何倍もの人が関わってできている。

と、体感しております。

裏は職人とプロのオンパレードで奥深い。

表のプロも勿論すごいんだけどね?

あと最近劇団四季のcatsを見に行きまして、改めて生の舞台はいいなぁと思った所存です🐈

ダブルダッチにも沢山裏方さんいますよね〜

いつかそういう所にも着目できる企画やれたらな、なんて思っています💭

では皆さん良い週末を!!!!

ナツミ







ダブルダッチマンの運営のために、もし良ければサポートしていただけると嬉しいです◎