見出し画像

アークナイツメモ(そして誰もいなくなった)

 1628ダメージとか草も生えない。

 コクドかあ。堤一族って今も権勢を誇っているんでしょうかね。もと西武線沿線住民として懐かしい響きですね。

 1日1サーミやってます。まだ三層もクリアできていなくて、でもアルゲスさんは入職済です。0.6がけの報酬をコツコツ積み重ねているよ。

コツコツ
コツコツ

 いまだ三層クリアすらできてないんですけどね。今日ようやく三層ボスに到達できて、掲示板のシステムも少し理解できたので攻撃速度+50をつけてやってみましたが。

 乾いた笑いがもれたよ……なにこれ。
 国土ってこの黒いもやもやのことですかね。これどういう理屈で増えるの?

この敵が撒いてるのか。りじん? りば? としやいば?

 アーミヤスキル3で迎え撃っても半分くらい削ってアーミヤ落ちたので、右の通路を歩いている時点で高台火力で消し飛ばさないといけなかった感じですかねえ。トターとかファイアウォッチとかかなあ。三層で長距離狙撃集めるのしんどそう。

 まあ初見ではこんなものだろうけど、今後どうにかなる気もあんまりしませんねえ。まあのんびりやりましょうか。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?