見出し画像

アークナイツメモ(追憶映写荒稼ぎ)

 ミヅキ統合戦略の追憶映写で三層到達が安定してきたので、報酬だけ荒稼ぎしてきました。
 EXPは常に30万は残すようにしていますが、それでも21万ほどの余剰ができた。
 それにしても★6の昇進2はあほみたいな性能してますね。それにあわせた秘宝を最初にもらえてるからということもあるだろうけれど、みんなほしくなる……。グレイディーアが重装が抱えてる敵を引きはがせるのすごくいいです。グレイディーアは入職しているので昇進2を楽しみにしましょう。来年には★6の昇進2も着手できる予定。甘いかな。
 ハイモアはもらえるか。ハイモア目指してがんばりましょ。鎌使いは何人いてもいいですよね。
 統合戦略、なんとなくわちゃわちゃしているうちに勝つ、みたいなの繰り返して全然学ばないので敵出現パターンの動画を撮っておくことにしました。

◆◆◆

 今回のガチャ、特に★5でこれだという人がいなかったのですが、まあ初回★5確定までは引いてみることにしました。決闘者を持っておらず、スペックを見てもどう使うのか想像もできないので、セメントかオーロラ来るといいかなと。わらわお姉さんちょっとほしいという気持ちはありますが、★6は昇進2からが本番という印象が強いので、やっぱり★5が出てきてほしい。

左4名が未所持です

 

引っ張りますな
かぶりました

 まあこういうこともある。あるが、それまでの9人で★4が2名だったのちょっと切ないですね。

 さて、導灯の試練をやってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?