見出し画像

アークナイツメモ(これからはロサと呼ぶ)

 奥様、ロサの回想秘録はもうお読みになりました?

◆◆◆

 これまでウルサス学生自治団のあいだでは「ナターリア」と呼ばれたがっているのかなーと思ってましたが、回想秘録の最初からグムが「ロサお姉ちゃん」と呼んでましたね。あれ? 表記ゆれ? と気にせず読んでいたのですが、ロサ自身がロサと呼ばれたいと思っているとわかったのでした。私も改めなければです。

 トップ絵は私が一番好きな文章です。一瞬の迷いと、それでも行える施しが彼女の成長と気品を示していると思います。★6指名券は買うつもりなかったのですが、ロサを重ねるために買うのはアリですよ。

フン♪

 ところでロサの衣装買いました。

尻もちついてる~

 これかわいすぎんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?