見出し画像

多摩ぴゃし 成分表示

こんばんは。ダブルミステンスです。

今回作った「多摩ぴゃし」の成分表示noteです。

とりあえず元ネタを貼っておきます。

このnoteの楽しみ方

好きに楽しんでいただいて構いませんが、一例を提示しますね。

動画の音を聞きながら成分表示を見て思いを馳せる。

動画は下にあるこれです。

niconico版


Youtube版


成分表示

真乃 計42アイテム 「命中しました」×41「もしかして」×1

灯織 計1アイテム 「違うから!」×1

めぐる 計103アイテム 「」×102「どうぞだよー!」×1

恋鐘 計1アイテム 「こっちこんねー」×1

摩美々 計136アイテム 「サイテーです」の「です」×132「がんばったー」×3「幻滅ですー」×1

咲耶さん 計1アイテム 「This world...」×1

三峰 計13アイテム 「うぇ?」×12「プロデューサー」×1

霧子 計2013アイテム 「」×2012「とん……とん……まき……まき……」×1

果穂 計1アイテム 「ナンバーワン!」×1

ちょこ先輩 計993アイテム 「ふっふーん、来ると思ってたんです」の「たん」×992「行きますよー!」×1

樹里ちゃん 計1アイテム 「ふざけんな!」×1

凛世 計385アイテム 「はい」×384「参ります」×1

夏葉 計1241アイテム 「そうと決まれば場所決めからしたいところだけど」の「」×1240「鍛錬あるのみよ」×1

甘奈 計318アイテム 「」×317「とんとんとんとーん」×1

甜花ちゃん 計1アイテム 「なにするの?」×1

千雪さん 計1アイテム 「わあ! 牛丼!」×1

あさひ 計1アイテム 「あははは!」×1

冬優子 計1アイテム 「かわいいです~」×1

愛依ちゃん 計129アイテム 「やっぱ、うちって芸能人の才能あるっぽくない?」の「ない?」×128「ずんちゃずんちゃ」×1

透 計257アイテム 「」×256「財布ないわ」×1

円香 計403アイテム 「じゃ」×402「は?」×1

小糸ちゃん 計877アイテム 「ぴゃ」×593「ぷぅ(口笛)」×272「てってんてててんてーてーててん」×12

雛菜 計705アイテム 「」×468「」×236「しあわせ~」×1

にちか 計247アイテム 「」×246「もったいないなー」×1 

美琴さん 計1アイテム 「レンジでチン」×1

天井社長 計1241アイテム 「」×1240「ともかく」×1

はづきさん 計1アイテム 「頑張っていきましょう」×1

イベントの横矢印クリック音ほか 計192アイテム

霧吹き 計496アイテム

スキル発動 計748アイテム

チャイム 計160アイテム(切り刻んで使ったので「きんこんかんこんきんこんかんこん」を1ループとすれば10アイテム)

目標人数達成時のシンバルほか 計31アイテム

OH MY GODの「YEAH!」 計3アイテム

こだわりポイント

摩美々の声でスクラッチ音(?)を再現するところ
しぴゃ又で使ったアイドルを楽曲内に使わない縛りをしたところ
音量バランスを考えられるようになったところ

最後に

エンコード時間はなんと5時間57分!!! 編集ミスが発覚した1回目にも同じくらいかかっているのでエンコード待ち時間に半日かかっていることになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?