見出し画像

第3回GOLDを見た日

今日は、すっごく楽しみにしてたGOLDの日

ダブルヒガシは、予定より5分多い長尺漫才を披露。
出囃子がなって、両端からカーペットの上を歩いてきたのがカッコ良かった。

若手とは思えない安定感と、2人の仲の良さが出てて、楽しかった〜!

最後に2人がくっついて離れなかったのも面白かった^^

ジャルジャルは、約30分のコントを披露。

CM撮影の話で、これでもかと言うほど溜めて、最後で大爆発という圧巻のコントだった。

ラストは拍手喝采で、会場が1つになっててどよめきも起こった。感動


テンダラーは、ジャルジャルの盛り上がりから一気に自分達の雰囲気に持って行って、技術にまず感動。

途中、長いノリをしてたらお客さんが帰っちゃって、それをイジって大爆発。フォローもしっかりしてて流石でした。


最後に全組はけた後、もう一度拍手が起こったのも今までにない体験でした。

余韻がすごくてまだまだ書きたいけど、明日から私もがんばって生きようと思えました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?