見出し画像

人生初 生令和ロマン

森ノ宮ネタライブで初めて生で令和ロマンを見た!!嬉しい!!!

出てきてすぐに、くるまが「今日令和ロマンを見に来てくれた子ー?」って聞いてて笑った

真っ直ぐ手挙げたら、人数数えながら目見てくれた!

「17人もいますね!これは人気だ!!」って溌剌と言うくるまにケムリが喝を入れてた。


漫才は、初めて見るネタ。

めちゃくちゃ面白くて、生で見たほうが臨場感あって、ずっと見てたかった、、、

途中、ケムリをマジビンタしたくるまが、やりすぎたっ、って感じで笑ってたのがツボだった。


令和ロマンの2人はこのままふたりらしく楽しく漫才してほしい!!心からそう思った。


売れたら大阪来てくれなくなるのかな、って思いつつ、やっぱり売れて欲しい、とも思う。

やっぱり令和ロマンのネタが1番好きだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?